みねのうごうご

うごメモについて書く

バトルの状況

バトルの進行状況ですね
今作ってるのは"Ariana vs Riy"
(アリアナvsライ)です
アリアナ
f:id:Saturn12:20140206151214j:plain
ライ
f:id:Saturn12:20140206151225j:plain
です

二人とも私のオリボウですそして両方女
です。
オリボウでの棒ばとは今まで2回くらいしか描いて無いので挑戦します。
影武者を合わせたら6か

それでバトルの進行状況ですが、
いまのところ650ページ中157ページです。
アリアナが結構描くのめんどくさいので時間かかりますね
f:id:Saturn12:20140206152325j:plain
アリアナは魔法使いなので様々な技を繰り出させなきゃいけないのです
その技を考えるってのが授業中楽しいのです( ^ω^ )そう授業中

それに対してライはあまりめんどくださくないです
f:id:Saturn12:20140206152640j:plain
ライは体術を得意としてるので逆に技が思いつかないという自体になってるんです☻☻☻


まあ適当にパンチとか繰り出しとこ
(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )どん


f:id:Saturn12:20140206153455j:plain
はいどーん





あと新しいロゴ作ったんですf:id:Saturn12:20140206153548j:plain
これをバトルにいれます




おわり