みねのうごうご

うごメモについて書く

もう少しまともなブログにしよう

3月5日からテストがあってあんまりうごメモできない

と思ったが

午後がガラ空きなのでうごメモいっぱいできんじゃーんww

てことで3月6日にバトルできちゃったーw

(^o^)

むしろ創作意欲が凄い沸いてた

ツイッターでいろいろ感想をもらって嬉しさに浸っていた俺はその後テスト勉強に追われました。

バトルにコメント30ついててびっくり


ひええ


( ◉◞౪◟◉)


もうわけわからん

思いついたこと書いてるだけだから




f:id:Saturn12:20140307183526j:plain

てか雪が凄い

俺のすむ東北は爆弾低気圧で凄いゆきじゃああ(☉౪ ⊙)


明日はテスト勉強がんばって日曜日のテストに向けてがんばりまーす

まあ頑張る確率は30%くらいだがな